9月14日、ネットショップ再開いたしました。サーバートラブルにより数日間ご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんでした。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
login
Message
  • (通常)毎月第2・4水曜日発送

     

    9月の発送日
    9 / 1 - 9 / 15 ご注文分 

    9 / 27 発送
    9 / 16 - 9 / 30 ご注文分

    10 / 11 発送

     

    10月の発送日
    10 / 1 - 10 / 15 ご注文分 

    10 / 25 発送
    10 / 16 - 10 / 31 ご注文分

    11 / 8 発送

            

    休業日
    日曜・月曜・祝日
     
        
    [発送体制改善リアルタイム状況]

    現在、発送状況が改善しており、上記定期発送日より優先して、弊社にて入金確認できましてから、 5営業日 以内に発送しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

      

     

    (株)日本郵趣エージェンシー

    〒168-0074

    東京都杉並区上高井戸

    3−1−9

    TEL 03-3304-5777

    FAX 03-3304-5778

    Email  shop@agcy.co.jp
      
    銀行振込口座

    三菱東京UFJ銀行 
    新宿中央支店
    口座番号:普通 4105787
    口座名義:株式会社 日本郵趣エージェンシー
     

    郵便振替口座

    口座番号:00170-7-0105991
    口座名義:株式会社 日本郵趣エージェンシー


category
2017. 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
 
Home > 利用約款

利用約款

 


stampmarket(スタンプマーケット)は、株式会社日本郵趣エージェンシーが運営するオンラインショップです。


ご利用になられる場合には、下記記載の内容をご了解頂いたものと致しますので、御確認をお願いします。


 


【価格について】


表示価格は全て消費税込の価格となります。


なお、為替レートの変動などの理由により予告なしに変更することがございます。


あらかじめご了承ください。


 


【荷造配送料金について】






 




【お支払いについて】


銀行振込、郵便振替、クレジットカード、代金引換、現金書留 がご利用いただけます。


JPA.NETでは、料金前払いとなっております。
料金ご入金後の発送となります。


 


・銀行振込・郵便振替


 


ご注文を承った後、自動的にご注文内容の確認メールを送信致します。


その際にご入金先をご案内致しますので、ご注文内容・金額をご確認の上、当社指定の銀行口座、又は郵便口座へのご入金をお願い致します。


ご入金に掛かる手数料は別途お客様の御負担となりますので、ご了承下さい。


ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。


なお、ご注文日を除く、7日目以内のご入金をお願い致します。


ご注文日を除く7日目以内にご入金頂けない場合は、事前告知なく、ご注文はキャンセルさせて頂きます。ご注意ください。


 


銀行振込口座


三菱東京UFJ銀行 新宿中央支店  口座番号:普通 4105787
口座名義:株式会社 日本郵趣エージェンシー


 


郵便振替口座


口座番号:00170-7-0105991   口座名義:株式会社 日本郵趣エージェンシー


 


※銀行振込または郵便振替の際に、ご請求金額より多くご入金(過入金)された場合は、お客様よりご連絡頂き、弊社にて入金確認ができたのち、過入金分を日本切手にて返金させて頂きます。ご注意ください。


 


 


【発送について】




(1)発送は、料金前払いのため、料金ご入金後の定期発送となります。


(2)ご注文商品は、以下のとおり、定期発送いたします。


定期発送日 ご注文日 当月1日〜15日の場合        ⇒ 当月第4水曜日


     ご注文日 当月16日〜31日の場合       翌月第2水曜日


 


但し、定期発送日が弊社休業日に該当する場合は、翌営業日に発送いたします。


上記以外の発送日では対応できません。ご了承ください。


 


(3)注文番号ごとのご注文商品がすべて揃ってからの定期発送となります。


 


※注文番号ごとのご注文商品がすべて揃った時点で、直近の上記定期発送日に発送します。予約商品がある場合は一番最後に入荷する商品が揃うまで発送できませんので、十分ご注意ください。予約商品については入荷時期を表示しておりますので、ご了承の上、ご注文くださいませ。また、各外国郵政の在庫状況により、表示されている入荷時期より日数を要する場合が稀にあります。ご了承ください。


 


※注文番号の異なる商品同士の同梱発送は対応できません。ご注意ください。


 


※定期発送日の3営業日前(定期発送日を含まない)までにお代金の入金確認ができない場合は、次の定期発送日に持ち越されますので、ご注意ください。通常、銀行振込の場合ご入金日から約1〜2営業日後に、郵便振替の場合ご入金日から約2〜3営業日後に、弊社入金確認しておりますが、あくまで参考です。お早めのご入金をお願い申し上げます。弊社入金確認前の定期発送はできません。ご了承ください。


 


予約商品について


予約商品の入荷は、表示しております期間(入荷時期)、お時間を要します。


ご注文商品はすべて揃ってからの定期発送となります。


予約商品は、ご注文の際に他の商品(予約商品以外)とは別々にご注文いただくか、入荷までお時間をいただくことになります。




予約商品につきましては、上記の点に、ご注意・ご了承の上、ご注文くださいませ。



 


 


 


 


 


 


【セキュリティー】


当社では、お客様からいただいた通信内容(お名前、メールアドレス、住所、電話番号、注文情報など)


に対して、インターネット標準の暗号化プロトコルであるSSL(Secure Socket Layer)により高度な


セキュリティーを確保しています。


なお、お客様に有益と思われる案内・各種情報をお送りする場合がございます。


(ご本人のお求めにより、個人情報の取り扱い及び情報提供をお断りになられた場合には、


情報サービスの提供は停止させて頂きます)


 


【免責事項(必ずお読み下さい)】


・当ホームページがWeb上で提供している情報は、最新のものを掲載するよう努めておりますが、


都合により更新が遅延する場合もございます。


従って、常時現状を完全に反映している事を保証するものではありません。


 


・お客様と配送業者との間で代金の支払いに関する紛争等が生じた場合は、当該者間で解決するものとし、


当社は一切関知しません。


 


・当社は、ご注文の際にお客様が指定したお届け先へ商品をご送付することにより、


売主としての商品の引渡責任から免責されるものとします。


お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレス等、くれぐれも正確に入力頂きますようお願い申し上げます。


 


【著作権について】


株式会社郵趣エージェンシーのホームページに含まれる内容(ページデザイン含む)は、特に断りのない限り


株式会社郵趣エージェンシーが著作権を有しており、その扱いは日本の著作権法に従います。


私的利用・引用・その他法律が認めた範囲を超えて本ホームページの全体もしくは一部を、


無断で雑誌・本・CD-ROM等の記憶媒体・WEBページ・その他の媒体に複製し、


頒布あるいは閲覧させる等の行為を禁じます。


 


【リンクについて】


当ホームページへのリンクは自由に行なっていただいてかまいません。


ただし、必ずトップページ(http://agcy-sh.sv1.allin1.jp/)にリンクさせてください。


また、事後で結構ですので、E-Mail(shop@agcy.co.jp)にて報告をお願いします。


バナーを作成してありますので、よろしければお使いください。


 


【対応ブラウザについて】


株式会社郵趣エージェンシーのホームページは、InternetExplorer4.0以上で、


800ピクセル以上のブラウザサイズで表示されることを想定して設計されています。


お使いのブラウザやコンピュータによっては、レイアウトが崩れたり、


一部の画像が表示されないことがありますが、ご了承ください。